ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

一点に絞れないので

きょうはブログ更新
休もっかな~

得意の怠け癖が
ちらっと出てきました

いっかい休むと
絶対に後悔する!と分かっているので
休まないと決め
大昔のネタ(ネタ!?)を
引っ張りだして来ました


👇大学生の時のことです
 一年後輩のK君にほげとま先輩相談があります
 と言って学食に呼び出されました

K君はK君の同学年の女の子を好きになって
私に仲を取り持ってほしいと頼みに来たのです


翌日
その女の子にK君の想いを伝えたのですが
彼女の応えは のー でした


そのことを私はK君に伝えました


そしたらK君
私に


コーラご馳走したのに!って
怒ったのです
すご~くね


私の頭の中 ❓❓❓が無限に広がりました



👆きょうほんとは
 これを更新するつもりはなくて


あれこれ描きたいことがあったのですが
一点に絞れなかった更新s(←複数形💦)
というのは



ペコロスという小さな玉ねぎのこと


『ペコロスの母に会いに行く』という
プライムヴィデオで見た映画のこと


町内で通り魔が出たこと


お花畑の奥さんと立ち話


👆この4点が頭の中で
 浮かんでは消え浮かんでは消え
  で
 
ええい!
なんも 
この4点に拘ること
ないわ!

思った次第で
こうなりました









いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます