ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

朝ごはんより

ブログ更新優先の
今日この頃





👇迷った時
 優先順位を決めることにしました


👇所ジョージさんの番組好きなのですが
 きょうはアマゾンプライムヴィデオ見放題を優先


👇アマゾンプライムヴィデオ見放題に
 後ろ髪をひかれるけど
 パートに遅刻しちゃダメ


👇ブログ更新より"SUITS"に夢中でした💦


👇そうそう"Grey's Anatomy"面白いけど
 やっぱりパートが大事
 早く寝なくちゃ


👇"Grey's Anatomy" ちょっと置いておいて
 ”Bull"を見始めたけどびびっと来なかった
 もちろん明日のパートの方が大事


👇健康状態を記録するのもだいじだけど
 ブログ更新してからにしよっと


👇ラグビーワールドカップ最高!


👇えっ 家計簿つけるよりブログ更新優先て・・・


👇muragonブログに引っ越してから
 『ボケないぜさん』のブログ(の中でもクイズ)に
 興味津々となり
 5%引きのイオンに買い物に行くのも気になるけど
 まずはクイズ(脳のためによい漢字#⃣)に挑戦




👇ブログ更新が済むと
 急にお腹が空いてきます
 ということは
 ブログ更新できていないと
 朝ごはん 抜き⁉




というわけで



これから


朝ごはん


です




わーい
うれしいな~😄







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます