ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

無駄遣いでありますように

👇欲しいものは何でも揃ってるアマゾンで
 買ってしまいました


阪神淡路大震災当時
私は兵庫県宝塚市に住んでいました


幸い(と言うのは申し訳ないけど)
住まいのマンションは
“半壊状態”だったから 
そこに住めました


だけど地震が収まって
排水管の修理が始まった時
一時トイレを使えない時がありました


そのマンションは1階に管理事務所があり
全所帯が使える公衆トイレがあったので
しばらくはそこでお世話になったことがありました


・・・・・


あれからも地震は各地で起きています


ごく最近東北地方で地震があった時
ちょうど私はトイレに居りました




思わず👆をアマゾンしてしまいました



無駄遣いになりますように


使わないで済みますようにと祈りながら






いつも★nice!やランキングに
ポチッをいただきまして
ありがとうございます