ぼちぼちとでも 💖きらきらはーとで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2024年2月15日(木)  プライムヴィデオ「僕の姉ちゃん」を見ている時に弟から電話

おはようございます


飄々と、でもキラキラ✨と生きて行きたいの🍅ほげとまです👵





私の事をよく気遣ってくれる弟が
誕生日には何を贈ろうかな
というので
私は
品物はいらない
こうして電話をかけてくれることが
いちばん嬉しいプレゼントだよと言いました




その時私はアマゾンプライムビデオの
👆「僕の姉ちゃん」を見ていた時でした





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


弟のこの電話は
本当は私の誕生日を
正確に覚えていなかったので
その確認の為だったのです( ´艸`)


弟には子供が3人
(それぞれの連れ合いを入れると
6人になりますね)
それぞれにふたりずつの子供がいるので
孫が6人もいるのですもの


私の誕生日など
この日に近いのじゃないの!?

けっこうケだらけですよ( ´艸`)



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



最近長男君と次男君は何か連絡くれてるかい?


(´ー`*)ウンウン
メッセージくれてるよ


本当は私
電話が欲しいんだけどね



弟には正直な気持ちを
話すことができるけど


息子たちには
🤐🤐🤐🤐🤐🤐🤐🤐🤐


だから
今のままメッセージの方が
いいのかもしれない



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



ほんまに(プレゼントは)
電話だけでいいの!?と弟


(´ー`*)ウンウンと私


(お金がかからなくて)たすかったぁと弟



孫が6人もいれば
(それに嫁側の甥や姪やの・・)
お誕生日のお祝い
お年玉
入学入園のお祝い
お祝いでない方の事もあるし💦


そうそう
そうなのよね
たーいへん!なのよね

笑いあって
今回の電話は
またね~




💨💨💨💨💨💨💨💨💨



きょうも愚ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます♡
🙇‍♀️







ランキングに登録しています

もうおっさん街道まっしぐらな息子たちが
おかあさーんおかあさーんなんて言ってたら
返って心配ですよね
お嫁さんとなかよし息子達で
ありがたい街道まっしぐらな
🍅ほげとまです