飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2024年2月5日(月) かわいいおちりとそうでもないおちり とても悲しかった時の事を思い出してしまったけさのこと

おはようございます


飄々と、でもキラキラ✨と生きて行きたいの🍅ほげとまです👵
(水)(木)以外はきちんと6時にはブログ更新されている
ボケないゼさん
けさは魚肉ソーセージについて更新されていたので
(おいしそうな動画を見て)夫が存命の時に
魚肉ソーセージ食べたいと言ってたのを思い出しました
あの時はええっ⤴?魚肉ソーセージ!⤴って思っただけで
買ってあげませんでした
ごめんなさい


(後で書いてる悲しいこととは
 夫に買ってあげなかった魚肉ソーセージのことじゃ
 ないのよ)


👨👨👨👨👨👨👨👨👨👨




先ずは
かわいいおちり特集です


👇きのう取り上げさせていただいた
 かっちゃんのおちり



👇サキちゃんのおちりは
 はむはむしたくなりますよ


👇サンクチュアリのライラックさんちの
 ハルちゃんのおちりは
 高貴なって感じがします

ピンぼけでごめんなさいね






💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖



👇可愛いとはいえないけど。。。な
おちり



👇元雅山関(だったと思います)
今はなんとか部屋の親方
の所に
お料理をしに来た東出昌大さん


親方は一般の人はパンツをはいてまわしを付けますが、、
と言われるのに
いえ 直接でいいですと応えた
東出さん



もちろんまわしを付けるまでカメラはまわしません
まわし
だけに( ´艸`)


お相撲さんの体つくりは
すり足だとかシコだとか
あれこれすもう独特の
体づくりの方法があるようです



写真の押し相撲をしている東出さんの
相手をしてくれているびくともしないお相撲さん



これでも幕下ですよと親方
東出さんひーひーはーはー汗だく
とても面白い動画です




😢😢😢😢😢😢😢



明け方

でもないのですが
これまでの人生で
最も!(と言っていいほどの)
悲しい日々の事が
頭に浮かんできました


こんな時は音楽を聴くとか
村ゴンブロガーさん訪問が
癒してくれますね


こんな時
サキちゃん🐕はよく
よしよしいいこいいこ
してくれます


けさは午後から(朝早いのはご近所迷惑)

ギタープレイするための
準備のメモを清書しました








💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨




何かに打ち込んでいると
悲しいことは忘れてしまいます



でも
悲しかったことを
思い出すのも
悪いことじゃ
ない

思います






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




きょうも愚ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます♡
🙇‍♀️





ランキングに登録しています

お掃除しながら鼻歌か
鼻歌歌いながらのお掃除か
どっちでもいいよね
の🍅ほげとまです