飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2024年2月2日(金)  おもしろかるかる♪YouTubeはサキちゃん動画💖からの相撲部屋と相撲部屋に訪問の東出昌大さん

こんばんわ


飄々と、でもキラキラ✨と生きて行きたい
の🍅ほげとまです👵







サキちゃんのかわいい動画を
何回も何回も観終えたあと



次の動画で
10年もの間
繁殖の為だけに生かされていたという
トイプードルちゃんが
手厚い介護を受け
やがて幸せに虹の橋を渡った
という動画を見ました



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そのあと
きのうのうれしかるかる(^^♪動画は
もちろん
琴ノ若関を大関にの伝達式


その他お相撲さんのoffの素顔な動画を
い~っぱいみていましたが
👇この動画をとりあげました





🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆



お腹が空いて来たなぁ
お夕飯の支度をしなくっちゃと
思いながらも
YouTube止められなかったのは
👇この動画が目に入ったからなのです


山クラシをしているという俳優の東出昌大さんが
ご自分で捕ったイノシシを料理して
ちゃんこを作るためにだけ(のつもりで)
相撲部屋訪問をしたのに


まわしを付けて
土俵に入ったという




🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



スキャンダルで
一時は仕事がゼロになったこともあるという
東出昌大さん


こんなに面白い俳優さんだったんだと
彼を見直しました




💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨



ワンちゃんって
幸せをもたらしてくれるのね






🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕




きょうも愚ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます♡
🙇‍♀️





ランキングに登録しています

ご家族が飼っておられる
かっちゃんを可愛がっておられる
まろママさんも大好きなの
の🍅ほげとまです