飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2024年1月15日(月)  できるかしら。。。

おはようございます


飄々と、でもキラキラ✨と生きて行きたい
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中ですが
泌尿器科は3カ月後の受診でいいと言われて
ウレチかるかるの🍅ほげとまです




去年4月にPEI/CANADAに1ヶ月の留学を終えたら
神戸の実家近くのサ高住に移住しようと
部屋の予約をしていました


でも息子たちが母のサ高住に入居は
まだ早いと言うので
結局はサ高住移住はキャンセルとなりましたが


その前に


予約した部屋はとても小さいので
どうしても持って行きたいもの

(シモンズベッドとPC)と
持って行けないもの
(電子ピアノと5重層鍋類)の分別をしました


持って行けないものすべてを
手放したわけではないのですが
電子ピアノは欲しい欲しいと言った知人に
差し上げてしまいました




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



PEIの学校のラウンジには
誰でも弾けるように
ピアノとギターが置いてありました


80歳になったら3度目のPEI留学を
計画した時
思い出したのは
何か話していた時に
あなたギター弾けるの?!と私に興味を持ってくれた
先生のことでした


のーのーのー
できません。。。_| ̄|○と私



🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸



早過ぎたサ高住移住準備の為に
電子ピアノは手放してしまったのですが


『ちょうちょうちょうちょなのはにとまれ』と
『さいたさいたちゅうりっぷのはなが』しか
弾けないギター🎸が残っています





🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



5年も放りっぱなしだったギター🎸


これからやろう!と思うのですが


できるかしら。。。




💨💨💨💨💨💨💨💨



きょうも愚ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます♡
🙇‍♀️






ランキングに登録しています

やるやらない
できるできないは自分次第
ネジ巻いてがんばれ自分!の🍅ほげとまです