ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年11月23日(金) 朝5時のゴミ捨てと血圧測定済ました後のきょう

こんばんわ
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中だけどね
随分具合が良くなっているの🍅ほげとまです👵
ただ一日中眠い眠いモード



きのうは
幼馴染のKちゃんと久しぶりにLINE電話
Kちゃんはヅカファンなので
このところの
ヅカの事件の事を詳しく聞くことができ私は
4月のPEI留学を早めに切り上げて帰国してからは
循環器科と泌尿器科にかかり
今は具合がとっても良くなっていることを報告


KちゃんにはPEIから帰ったら神戸のサ高住に
引っ越すと言ったままで忘れていた💦
Kちゃんは年賀状の準備をするので私が今
どこに住んでいるのか聞こうとしていたその時でした



Kちゃんは飼い犬君の具合がとても悪くなっていること
私は神戸には移住しない
ということをお互い確認しあって
長電話は終わりました



とても楽しいというかどう表現したらいいのか
分からないけど
うん 友達以上姉妹未満 4~5歳からの友達
飼い犬君に足を噛まれて2ヶ月の重症を負ってる
Kちゃんが元気でいてくれることに感謝した時間
でした



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



けさは(金)なので
5時には可燃ごみを出しました

このゴミを出す時と
その後の血圧体温体重測定の時は
目覚めてすぐにも拘らず
頭スッキリしていたのですが


どうにもこうにも
眠気!がして
朝食も食べたくな~い気分になり
ま、いいっか

ベッドに戻りました



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



寝て寝て寝て眠ってしまい


お昼近くに目が覚めて
朝ごはんを食べました


そんなこんなで
お昼ご飯は
17時になりました


そんなこんなの
夕飯は
これから
です



20時半



💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨



これだけ一日中ほぼ寝ているのに
夕食が済めば
またきっちり
眠ることでしょう



またあした
愚ブログでお会いできますように



🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣




きょうも愚ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます♡
🙇‍♀️








ランキングに登録しています

どんなに眠くても食後の歯磨きは
していますの🍅ほげとまです