ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年11月26日(日) きのうから街は薄っすらの雪の手抜き愚絵💦

おはようございます
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中だけどね
随分具合が良くなっているの🍅ほげとまです👵



きのうから
街には雪がうっすらと積もっています



表題の手抜き愚絵


40代の若かりし頃
年輩の方に
「眠れないんだけどどうしたらいい⤴?」って
聞かれたことがあるのです



相談事など話されたことほぼナイ!私



心の中で
(それ!私に聞く⤴?!)と思ったけど
私が応えたのは
「起きとけばいいんじゃないかしら・・」
でした



年輩の方すごーく納得されたようで
「そうね♡ そうすればいいわね」と



言われました



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今や当時の年配の方のお年を充分上回った私
よく
この時👆の事を思い出します


だって私



眠れて眠れて



しょうがない



から・・・



💦


🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



今朝は
8時に起きました



いつもなら5時には起きてるのに


お布団の中

母の愛=湯たんぽで
なんともいえない
温かさ💕



😂😂😂😂😂😂😂😂



甘い!






きょうも愚ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます♡
🙇‍♀️





ランキングに登録しています

起きてる時は
(夢でもし逢えたらステキなことね
 あなたに逢える迄眠り続けたい)
口ずさむの🍅ほげとまです