飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年11月15日(水) 弟からのLINE電話 読者登録さんがまた増えました

おはようございます
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中で
とても具合が良くなっているの🍅ほげとまです
先日の1ヶ月検診で循環器科のDr.に血糖値が
安定して来てるので測定は2~3日おきでいいよー
と言われ最長の3日おきにしようと思っていたのに
4日経ってしまったきょう測定しました💦




(72歳心筋梗塞肺がんの病歴を無事越えて元気でいてくれています)
から
電話がありました

電話がかかると
すごーく嬉しい反面
何事!?と(悪い報告)かと一瞬思います
でも
それは抑えて
勤めて明るく
もしもし~って私は言い出します


「いや 北海道で雪が降ったって
 ニュースを見たから
 ねえちゃんとこはどうかな
 と思って」


弟からの電話は👆このことでした


あとは
弟の孫たちのこと
ゴルフを楽しんでいること
私たちの母のこと



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



K大学T学部にストレート合格し
返還しなくていい奨学金や
大会社からの奨学金を受け
親戚中から秀才と絶賛されていた兄は
長男にも関わらず実家の面倒は
みていません
ということは
弟が私に電話をかけてくれるような
連絡なんてあーりません!
もちろん私からも兄には連絡しません


男兄弟は
お嫁さん次第だなって思います



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



きのうはまた
読者登録してくださったブロガーさんが
増えました


コメントをいただくの
電話がかかるのと同じくらい
嬉しいものですね



💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝




きょうも愚ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます♡
🙇‍♀️







ランキングに登録しています

お部屋を暖かくして
ブログを楽しみますの🍅ほげとまです