ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年10月7日(土) いつもワクワクドキドキが止まらない 嬉しいニュース 水瓶座な自画像の手抜き愚絵

おはようございます
高齢で泌尿器科と循環器科の治療中だけど
お陰様で順調に快癒していますが
きのうから腰がだる痛です
でも
ラグビーW杯に夢中の🍅ほげとまです👵




嬉しいニュースは
緊急招集の
山中亮平選手が
メンバー入りです

きょうの日本時間午後6時55分から
アルゼンチンと対戦です


14日間無料視聴できるprime videoに
登録しました


選手の皆さん
ケガしないように頑張ってね!


ケガして出場できなくなっても
山中亮平選手が控えにいますから。。。




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




👇水瓶座な私
 手抜き愚絵でごめんなさい


私は水瓶座です
ミニコミ誌の『今週の星占い』のコーナーを
毎週楽しみにしています


水瓶座のおおぜいの人々への星占いですが
お構いなしに
私一人の星占いだと勘違いしています
ちなみに
10月6日から12日までの私の占いは
「目先のことにとらわれない広い視野を持つことで
 未来が拓ける時です。異業種の人との交流や、
 文化や言語の異なる人から幸運が
 もたらされます。」



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



そういえばおとといイオンで
支笏湖のホテルに半年間滞在し
ベネズエラハープを演奏するという
ベネズエラ女性とお話しました
支笏湖へは市バスで行くことができます
ホテル名も聞いています
行こうかな~





いつもワクワクドキドキの🍅ほげとまです
きょうも愚ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます♡
🙇‍♀️






ランキングに登録しています

出掛ける時は
マスクと杖を持ってが
必須項目
あ、お茶も
の🍅ほげとまです