ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年9月29日(金) 決して今の生活が不満という訳じゃないのですがもしも

おはようございます
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中ですが
とっても良くなっているの🍅ほげとまです👵



表題のもしもの続きです


けさ
ふと思いました


👇もしも25年くらいに若返る
(50歳くらいになるってことね)ことが
できたなら


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


私は
ワンちゃんを飼いたいと思いました



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


皆様の大切なご家族の写真を
無断掲載してごめんなさい
もしも私がワンちゃんを飼えるなら
こんなかわいいコ(達)を
飼いたいと思ったモデルさん達です



PEIに会いに行きたいChester君
私の人生で2番目に触らせてくれたワンちゃんね


PCを開けるとすぐに会いに行き
他のブロガーさんのブログ訪問している間も
何度もサキちゃんサキちゃんな私です
PCを閉じる前にも写真を見ないと
私のその日のブログ訪問は終わらないの


このコたちもかわいいし


憧れの君はハンサムだしね



ツヨシ君はブログも書いてくれるし


ママの事大好きJOYくんかわいい



かっちゃんはかわいくても
飼えないね
だってワンちゃんじゃないもの


ごめんね
みかんさんちのモモちゃん
写真掲載してないけど
大好きです



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



つまり私は村ゴンブロガーさんが
大好き
というお話です




例え50歳くらいに戻れたとしても
ワンちゃんたちから
🍅ほげとまなんてお断り!って
言われそう。。。
いや絶対にそう言われるワ!
その前に50歳には戻れない( ´艸`)
けさも愚ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます♡
🙇‍♀️





ランキングに登録しています

いつも寝ぼけてる🍅ほげとまです