ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年8月12日(土) 土曜日のみの注意書きと楽しみなきょうの朝ごはん

おはようございます
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中だけどね
 随分体調が良くなっているの🍅ほげとまです👵



毎朝のインシュリン注射の他に
(土)のみの注射(飲み薬の代わり)があります

何でもかんでも
忘れやすいお年頃なので
注意書きを貼っています


赤ペンは検査済みとその検査値を書いています



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



アイスを食べたい!


我慢できなくなったので
きのうの夕方
(滅多に午後からはお買い物には行かないのですが)
出掛けてしまいました


全くその時間にお買い物に出掛けるなんて
お知らせしていなかったのですが
お花畑のママさんが
私を手招きされて
畑で収穫されたたくさんのとまとを
くださいました


私自身もその時間に
お花畑のママさんがお庭に出て居られてる
なんて思ってもみなかったのに
ママさんは私がその時間に通るって
ご存知(予知能力⁉)で
用意してくださっていたのか。。と
なんだか不思議でしたが
ありがたくいただいて


イオンに行きました


アイスだけを買うつもりだったのですが
大好きな
梨と🍣(写真を撮る前に食べてしまいました)
プラム
トウモロコシetc.を
買ってしまいました


アイスは
久しぶりにきれいになった冷凍庫に
入っています




🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



朝ごはんは
玄米白米ごはんに
納豆・豆腐
もずく+酢玉ねぎ

ほぼ毎日同じようなものを
いただいていますが


けさは
茹でトウモロコシ
プラム

プラス
(プラムのプラスて。。(笑))


うふふ
楽しみぃ~


早く
愚ブログ書きあげなくっちゃぁ





呑気なひとり暮らし
嬉しいこと
楽しいことが
い~っぱい
きょうもありがとね~
🙇‍♀️






きのうもきょうも洗濯日和
ランキングに登録しています
ポチッと押していただけると
とても喜びます

🍅ほげとまです