ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年8月9日(水) きょうはタクシーで眼科に行きます

おはようございます
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中で
 随分体調が良くなっているの🍅ほげとまです👵




「福祉サービス資格」に認定されて
👇100円券x5x20枚=10,000円分をいただきました

私より年配と思える方が
このチケットを使って居られるのを見て
いいなぁ~どこに申し込めばいいのかな~と
思った日がありました


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



5%値引きの日に必ず出会う階下のおばさんが
あなた今何歳?
満75よ
じゃぁ7月には
市から福祉サービス券が送って来るわよ
と言っておられたので
あぁ自分で申請しなくてもいいのね

7月を待ちました




この券は
市の指定された
【タクシー又はハイヤー】
【公共浴場と温泉】
【理容又は美容】
【はり・きゅう‣あんま・マッサージ】
などに使えます



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



あなた
65歳で逝くなんて
早すぎたね


折角
あなたが
帰りたい帰りたいの
北海道に
送って来てあげたのに


10年って
長いようで
短かかったよ~


あなたの居ない11年目からは
どんなことが起きるのかなぁ



どんなことが起きるのかじゃなくて
どんなことを起こそうかと
思ってる私
きょうもありがとね~
🙇‍♀️







ランキングに登録しています
ポチッと押していただけると
生きる気力が湧いてきます

🍅ほげとまです