ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年6月12日(月)  私はほげほげでザルあたまですけど

おはようございます
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中の🍅ほげとまです👵



これに共感しています



それは
な~に??


これよ♡

(日本語訳を写しています)


”これはあなたの人生です。



自分の好きなことをやりなさい。



そして、どんどんやりなさい。



何か気に入らないことがあれば、それを変えなさい。



今の仕事が気に入らなければ、やめなさい。



時間が足りないのなら、テレビを見るのをやめなさい。



人生をかけて愛する人を探しているなら、それもやめなさい。



その人は、あなたが好きなことを始めたときにあらわれます。



考えすぎるのをやめなさい、人生はシンプルです。



すべての感情は美しい。



食事を、ひと口ひと口味わいなさい。



新しいことや人々との出会いに、心を、腕を
そしてハートを開きなさい。



私たちは、お互いの違いで結びついているのです。



自分のまわりの人々に、何に情熱を傾けているのか聞きなさい、
そして、その人たちにあなた自身の夢も語りなさい。



たくさん旅をしなさい。



道に迷うことで、新しい自分を発見するでしょう。



ときにチャンスは一度しか訪れません。
しっかりつかみなさい。



人生とは、あなたが出会う人々であり、
その人たちとあなたが作るもの。
だから、待っていないで作りはじめなさい。



人生は短い。



情熱を身にまとい、自分の夢を生きよう。”



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




きょうも
めっちゃかわいいサキちゃんのブログで
わっはっは




🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



村ゴンブログで
ブロガーさん達との出会いに
感謝カンゲキアメアラレです






いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます♡