ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年5月30日(火) 薬も大切だけどもっと大切なのは食事

おはようございます
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中の🍅ほげとまです👵



5月も今日と明日で終りますね
きょうはイオン5%引きの日です
値引き大好きおばさんに会えるかな
楽しみだわ


この間そのおばさんが言っておられたけど
私たちの住まいの近くに
業務用スーパーが出来るんだって


でも
ひとり暮らしの私には
大量は
いりません


私最近泌尿器科と循環器科のクスリを
飲んでるのですが
そのせいか
食欲減退
何を食べても
おいしくない!のです


でも
👇薬を飲むためには食事をちゃんと
 摂らなきゃね



まずは
野菜を食べ
おかずを食べると
パンやご飯が
食べられなくなってきました



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



食べられない時は


食べなくても


いいっか



思ったりなんか


しています




ごめんなさいね
食事も薬も摂れない国が
あるというのに🙇‍♀️







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます♡