ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年5月21日(日)  私は詐欺師!とご近所さんに告りました

おはようございます
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中の🍅ほげとまです👵



まさかのオレオレ私私詐欺⁉
じゃなくて
引っ越しするする詐欺師
ですぅ💦


カナダから帰って来た2か月後には
サ高住に移住
するつもりでいました


ですから
ご近所さんに
そう告っていました



ところが
私がカナダに行っている間に
息子たちが
サ高住を見学に行ってくれていました
(やっぱり家族ですね~)


その様子を見て来た息子たちは
母をここに入居させるには
あまりにも時期早尚!と決め
申し込みの取り消しを
始めてくれていました


引っ越しをするなら
まず下見をしなさい
下見もしないで
引っ越し引っ越しって
告ったらアカンで!
(まるで親のよう(笑))




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



サ高住取り消しは
息子たちのお陰で
円満に解決しました



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



まだしばらくは
ここに居ます
どうかよろしくお願いします


 引っ越しするする詐欺師より



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓




お菓子に
メモ書きを付けて
ご近所さんにご挨拶に行くと
みなさん
うんうんと笑ってくださいました







いつも★naice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます♡