ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年3月20日(月)  暖かくなって来た! ブラウスだ! アイロンだ!

おはようございます
後期高齢な🍅ほげとまです👵





家事って
いろいろいっぱいありますよね


お料理
お洗濯
お掃除
ぜーんぶ
不得意科目です


中でも
アイロンがけ
最も
不得意




付かないから尊敬していないの?


(お〇らはおが付くから尊敬してるのかな


 そんけいしてるよー)




でも
くしゃくしゃの
ブラウスは
だめだよね


いやでも
ブラウスにはアイロンをかけて
ビシッとしましょう





どんなことも
し始めると
乗って来て


楽しんじゃうのに


困った🍅ほげとまです




🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓




どんなことも
めんどくさいナと思って始める
とっかかりが
可愛くない
よね













いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます♡