ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年3月2日(木)   だから なんなの と 自分に!

おはようございます
高齢な🍅ほげとまです👵




楽しみにしていた
プリンスエドワード島でのB&Bは
宿泊ダメになりました
廃業されたのかな?
連絡がつかないんです


語学学校のホームステイ先の斡旋に
頼ることにしました


できるだけ
学校に近くて歩いて行けるような所を
お願いしました


やっぱり
っていうか。。


コロナのせいで
いろいろ変わってしまいましたね


もっと簡単に海外旅行が出来たのに。。。





🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



しかたないですよね


世の中


いろいろ変化してるのですからね




イオンに行ったら


中国のヒトビトが


いっぱいいらっしゃっています



ほとんどがカナダグースを
お召しになって
女性の大声
ヒトに当たってもヘーキヘーキ
特に薬局辺りで薬と衛生用品を

カート山盛りに
買っておられます



だから何なの
って
言われても。。。。。





すみません(m´・ω・`)m 






いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます♡