ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年2月16日(木) #3  後出しって言われるかもしれないけど自分だけが信じてるまたやってしまった私のESP

こんにちわ
🍅ほげとまです👵



純烈って芸能人グループ
ご存知でしょう⤴?


男性4人のグループ歌手です


私はこのグループのファンクラブに
入ろうとしたくらい
(実際には1ヶ月だけ入会金を払いました)
好きでした
今もおひとりを除いて
好きです
そのおひとりも
キライ
というわけでは
ありません


好き嫌いの区別ができないという
単純(?)に割り切れないヒトだと
感じるのです


そのおひとりというのは
リーダーというかたです


このかたに
❓を感じていました



きのうだったかな?


このかた
『もうギャンブルを止めて
 給料を全部奥様にお渡しする』
という
エンタメニュースが出ました


👆このニュースに


脳細胞の中身を全部さらけ出せません


ただ
当たったぁって
ギクッとしちゃいましたています




🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



独断と偏見の混じった
あしたから
後期高齢者の
ひとりごと
ご放念ください






いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます♡