ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年1月11日(水)  うれしーーい サキちゃんパパさん代理更新ありがとうでち♡



おはようございます
🍅ほげとまです👵


あと5分ほどで23時になるというゆうべのことです


いつもなら
PCを閉じて
ベッドに入ります


でも今回は
もう一回だけ
サキちゃんのブログを見てからにしようと
PCを開けて
サキちゃんのブログをクリック(でいいのかな?)
したのに

WiFiがつながりませんというサインが出て

サキちゃんのブログが出て来ないのです


だけど
さっきまで長ーい時間
(気持ちを揚げるために)
プライムヴィデオのお笑い番組


枝雀寄席
中島らもさん
(徹子の部屋の)純烈さん



ひとり(おかしくて)泣いたり
笑ったりしていたのに
なんでこんな肝心な時に
WiFi電波途切れたの⁉と
イライラ



一旦
WiFiのコンセントを抜いて
3秒ほどおいて
コンセントを差し込みました



サキちゃんのブログが
きれーいに
映りだしました


そのうえ
サキちゃんママさん
明日ご退院との
サキちゃんパパさんの代理更新ブログが
私の目に入って来ました
同時に涙
うれし涙


ただただ嬉しいです


サキちゃんママさん
おうちに帰って来られても
しばらくはゆっくりしていただきたいので
私も騒がず静かに喜びをかみしめます



サキちゃん
うれちいね








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとでち♡