ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

oshimeguさん♡前のよりは少しマシなのができました👩‍🍳

おはようございます
🍅ほげとまです👵




今年中には
リベンジ!と
思っていた
oshimeguさんへの
お好み焼きです

ゆうべ焼きあがりました







前の
焦げ焦げ💦

ヒドイですね
これをあげたの!?


どうかしてるよ!!






👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵



きのうの午前中に
イオンに行きました
5%引きの日だから
ホットプレート買おうかなと
調理器具売り場に行き
ほぼ買いかけた
とっても素敵な🐘印の
ホットプレートがあったのですが
・・・


結局
それ買わずに
小さなフライパンを買いました

一枚ずつ焼きました



🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




デリバリーに
うろたえてます💦💦💦






いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます