ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

これって呪縛から解放されたのかも

おはようございます
🍅ほげとまです🧓





カッコイイ独居高齢者になりたい
母親として
バオバブのような
気持ちの大きい人間になりたい

思っています

点点点点点点

この写真は南アフリカにご滞在の
caseyさんからお借りしています


いつごろからだったか
何かに
呪縛されていたのかのように
怖いことばかり
頭に浮かんでは
苦しんでいました

キツネではありません
この世に存在しない動物です
キツネさんごめんね


苦しい呪縛からのがれようと
大切な息子たちとのグループラインから
撤退してしまっていました


バカな考え休むに似たりですが


📱のせいじゃないけど
グループラインをしているその📱を見るのが
つらい時
たまたまある携帯会社の誘いを受けて
簡単乗り換えしてしまった



なんだか落ち着かない毎日



約1ヶ月が過ぎたきのう



ええい!
お金はかかるけど
長年親しんだDO〇O〇Oにもどろう!と
思って
きのうはその手続きを敢行しちゃいました



DO〇O〇Oからリベートいただいているわけじゃ
ないんですよ
ただ長ーい間DO〇O〇Oを使っているのに
ちょっと〇〇モバイルっていう所に
浮気しただけなのです
モチ〇〇モバイルさんが悪いワケではないのですよ
(👆ここ強調ね!)



新しいことに順応できなくて
イライラし出したのが原因です



結局
DO〇O〇Oの店舗に3時間ほどいて
(途中1時間は王将へ)
中も外もぴかぴかのi-Phone受け取った時は
懐かしの我が家に戻ったって感じです



♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



今後のことは
介護保険を使って
地域包括支援センターに
身をゆだねるのがいいとの
アドバイスを受けたのもあって
落ちていた気持ちが
揚がって来たようです




これも決めました


あとは息子たちの承諾を貰うだけです





👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵




気持ちが揚がって来た嬉しい時に
🍅ほげとまにこにこのこのニュース


若元春関が小結に昇進♡



『何かの呪縛から覚めたようです』
『いちからやり直します』
『どうかよろしくお願いします』

息子たちとのグループラインに
このメッセージを送りました



既読サインが待ち遠しいです🐭🐰🐎








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます♡