ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

冬眠在所から♡夢見ていたのかな♡miyaさんのブログリブログOKでした♡

こんにちわ

きょう2度目の
🍅ほげとま愚拙ブログです🧓







温かい冬眠在所ですから

何をしても
ほんわかほんわか
眠り心地
夢心地です



miyaさんのブログに行ったら
リブログしていいよが
なかったみたいでした


でも
さっき行ってみたら
リブログしてもいい
みたい
でした


みんなゆーめーのなーか(^^♪




おいしいよ~





👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵👵



大根入れ忘れましたぁ💦
でもお約束の大根ポトフの写真です







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます