ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

疲れ易いです

愚ブログ投稿は
朝5時から7時の間にと
いつの頃からか
決めていました



なんだか
気怠い
今朝のような日


愚ブログ時間に
眠ってしまいました


そうなの
何かひとつのことをした後
例えば
ごはん=食事
の時は
おいしくてガツガツいただいています



食べ終わると
ねむ~い(*ノωノ)
耐えられない眠気(この表現OKですか?)

ちょっとだけ寝ます


ほんと
ちょっとだけって
30分くらいの時もあります


気が付いたら15分くらいしか
経っていない
という時もありますが

気持ちの良い

目覚めです


今朝は
今12時に目が覚めました


👇これから息子たちに
 ライン(グループラインです)を
 送ります


息子たちに送信したら
すぐ眠くなると思います


糖分の過剰摂取!
ではないと思います


最近
プライムビデオで
『ニュー・アムステルダム
 医師たちのカルテ(字幕版)』を
見ているからだと
思います



だから・・・なの・・・🙇









いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます