ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

あらまぁそれ助かります~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

👇きのうの愚拙ブログです


うち中ピッカピカにするのだ!

張り切っていましたが
どう考えても

👇できません

高いところに上がること


👇高いところに上がれないのだから
 天井からペンダントライトを取り外す
 なんて
 もっと出来ない😢


なんでも手に入るAmazonで
ペンダントライトのコードの伸び縮みするのが
(昔そういうのを持ってたような気がして)
売ってないかなって探してみました


売ってなかった💦


でも
ほげとまは気づきました


もし
そういうのが手に入った!
としても
高いところに上がれない今の私


古いのを外して新しいのをつける!
なんてこと
出来ない😢


脚立を買う!?


小さな踏み台にさえ
上がれない今の私


脚立!と思っただけで
ガクガクブルブル_| ̄|○


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


傘にたっぷりの埃と
そろそろ寿命が来る頃のサークル蛍光灯を
下から眺めていました



その時です


👇フトオモイダシタ😍


これ


助かります


連絡して


来ていただこぅ


っと





ハハハ嬉しい
(⋈◍>◡<◍)。✧♡








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます