ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

⑲とまとんぐばあさんのおしゃべりブログは『はみ出して』います💦

👇



2コマ目の写真添付とはこれです
グレーの文字やら蓮の花の絵柄の
ご霊前袋より
いいでしょ⤴

👇4コマ目の続き
私の次のお客さまのレジを済ませると
その後のお客さまが途切れたので
ぱさぱさの髪にとてもいいへヤーオイルっていうのが
化粧品売り場にあるのよ
と言いながら
こっちこっちと
私をその売り場迄(ご自分のレジを離れて( ´艸`))
案内してくれました
その時彼女の売り場にお客さまがこられたようなので
色々あるから選んでおいてと言って
持ち場に戻って行かれました
(私がどれがいいのかなぁと商品を見ていると)


私が居る所に戻って来られて
勧めてくれたのがこれ




5%引きの日でもなく
火曜市の日でもなかったし
朝早かったからか
お客さまが少ない時間帯で
よかった~なのね(^^♪(←柴犬すずちゃんだ)

ひととき
でした。。。



ふう・・💦








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます