ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

大相撲


👇お相撲さんより
 行司さんの衣装が好きだった


白鵬関が2日出場しただけで休場という
ここ数場所連続で休場で7月場所で進退を決めるという


白鵬関は横綱になるまでは好きだった

モンゴルのあの横綱が引退してからは
態度大きいんじゃないの!って感じたり
エルボウスナップを使っての取り組みで
勝ってる姿を見て大嫌いになっていた


夫がチケットを手に入れてくれたので
実際の大相撲を見に行ったことがある


・・・でも今は大相撲取り組みには興味なし・・


だから
行司さんの衣装にも興味が薄れてしまった( ;∀;)



貴花田さんは今でも
だーーい好き(* ̄▽ ̄)フフフッ♪




★いいね!やランキングに
ポチッとしていただきまして
ありがとうございます
コメントまでいただきました(感激です)