ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

毎日がGW(ならGEですよね💦)

アイコンの変更の変更な今朝


👇きのうのアイコンは

でした
「ほげちゃん」はかわいい

でも

私じゃないな・・と


眠れない夜を過ごし
(人志松本のすべらない話をずっと見てたからだよん💦)
やっぱ私自身の絵でないとアカンわ!と
思い


👇「ごめんなさいしてる」のに変更

でも
なんも
謝ることないわ
と思い


👇自分で自分をチャージする
 これにしよう!と

自分で言うのはナンだけど(これ結構スキ♡)
なので
またいつかこれ使うかも・・だけど
きょうではないな・・
って




👇(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
 何か考えているようだけど
 何も考えていない!
 何も考えていないようだけど
 やっぱり
 考えていない


 ぴっ!とか
 ぱっ!とか
 突然閃く時があって
 その閃きだけで生きてきたような
 
 ぼーっとしてるような
 この絵が好き
 いろんなヒトビトとの出会いのお陰で
 ぴっ!とか
 ぱっ!とか
 閃く
 Gold な Everyday

ほげほげとまとんぐ74歳は
こんな人間です

どうか

ご贔屓に(⋈◍>◡<◍)。✧♡








いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます