ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

GW中にやっちゃおう

今朝
思ったのは
この2件だけどね


👇その1は
 ずっと気になっている照明器具の傘の埃掃除です
 脚立を買ってからにしようかな

👇その2は
 網戸やガラス戸の掃除です
 これはその1と違って手が届くところなので
 できます
 衣類の洗濯も今日はほぼ無風なので
 (洗濯物が飛ぶという心配はいらなそう・・)
 やっちゃおう



まだまだやっちゃおうって思うことは
いっぱいあるのですが
とりあえず
脚立を買うのが
いちばんかな・・・


いや
高いところ
低いところ
あれこれやっちゃいたくても


そうです


やる気があっても
体が付いて来ん


でも


負けないぞ!!





がんばれ74歳♡







いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます