ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

お茶はどうだった?

希望の個室が空くのを待っていた
延命治療のための転院2日前
ピンポン玉くらいの大きさの
塩ウニ入りのおにぎりを食べてくれた


👇『うまいな~』と言ってくれた


翌日は1個しか食べられなかった



希望の個室が空いたとの連絡が午前中に
あったけど
『すぐにいかなくてもいいよな』と
午後2時ころまでうちに居たが
限界を感じたのか
『さぁ行くか』と言った


希望の個室に入ってからは
お水も飲めなかった


薬を呑むためのお水でさえ
飲めなかった


10日後亡くなった





アナタ
キキタイコトガアリマス


私が作った
あなたの人生で最後の
おいしい
小さなおにぎりを
食べてくれた時


お茶は
おいしかった?
熱くなかった?






いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます