ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

こわい~

と思ったのは
エレベーター内の鏡に映った自分
でした


ゴミ捨ての日は
たいてい5時に
ゴミを捨てに行っています


👇レインコートのフードを被ったら
 最近伸ばしてる白髪が
 バサッと落ちてきましたが
 誰にも会わないんだからと
 そのままゴミを捨てに行って来ました


自分を怖がるってどうなの⤴!


外に出る時は
髪くらい整えましょうね
それと
眉もかきましょう💦💦



♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥



ポテサラには🍎🍏を入れるのが
好きです
👇50度洗いしたレタス
 若ごぼうのきんぴら


13時からのブランチが
楽しみです



♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


チャックはいいですね
閉めかけてても簡単に
開けられますから


👇このところ絵が描けないので
 (古いのに頼っていまして)
 『しばらくブログをお休みし・・』と
 言いかけてたんです





今朝は
3点も❕


盛りだくさんですね



どれがお好きですか
いいと思われますか?




『いいのなんか ないよ~』と言われるの


こわい~









いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます