ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

ひとつ足りないのはなんでしょうか

オートファジー127日目です

daily routineには
すごく慣れてきました


👇13時から21時の食事タイムは
 とても楽しみです


 ブランチは冷凍ピザとか餃子とかみたいな・・
 餃子は
(酢玉ねぎと唐辛子入りのラー油と醤油の)
 たれ で食べるのが好きです


 夕食は絵のような
 玄米ご飯・野菜・めざし・味噌汁・納豆という
 これって
 ソショク!?


 いえいえ
 ソショクだなんて
 とんでもない!


 感謝を以ていただきま~っす

 



👇おやつはこれが最高

👆これを作るには
①全粒粉
②アーモンドミール
③コーンミール
④ベーキングパウダー
⑤重曹
⑥卵
⑦牛乳
⑧ヨーグルト
⑨バナナ
これだけの材料が必要です


さて
ここで
問題です
①~⑨の間で
ひとつ足りないものがあるので
きょうはそれを買いに行きます
のですが
それは何なのでしょうか


ヒント:ブルーベリーもいいですね





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



ウクライナに
いえ
ロシアにも
平和な暮らしが
戻りますよう










いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます