ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

それは何かな?

ヒトリグラシが始まって
買ってよかった物
行ってよかった所




👇70歳にして海外留学したこと


👇卒業の時『私はアナタを忘れないわ』と
 校長先生がハグしてくれた


👇コンピュータ・WiFi・プリンターを買い替えたこと


👇シモンズ社のセミダブルベッドを買ったこと


👇普通自動車運転約50年の
 ゴールド免許証を返納し
 夫と二人で使っていた車を手放し
 電動アシスト自転車を買ったこと


👇息子たちの反対で止めたけど
 Fiji島に移住しようかなと下見に行ったこと 


👇息子たちも社会人となって
 二度目の新婚生活と思えるような
 そして韓国政府の招聘で
 4年暮らした懐かしの韓国に
 行ったこと




これが


いちばんよかった!っていうのは

ないわね



ぜ~んぶ いちばーーん👌




自分の直感でやってきたこと

よかったぁって思う方が


✨楽✨ だものね





あとは ✨感謝✨ のみのみ








いつも★nice!やランキングにポチッを
押してくださいまして
本当にありがとうございます