ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

きょうもfinegoodさんに倣う


私にできることから見習おうと思っています


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



👇午後3時~5時に配達予定の
 楽宅便(イオンのインターネットショッピングです)
 待っていました

4時になっても来ない
午前中にインターネットショッピング画面に出ていない商品を
買いにお店に行っておきました
きょうは5%引きの日で店内はすごく込んでいました
だから
色々手間取ってはるんだろうと思って待つことにしました


期限の5時
まだ来ない
これまでなんども楽宅便を頼んでいます
きれーいに食品の分別毎に買い物袋に入れてくれて
玉子などは割れてないか見てくださいと言って
手渡してくれます


お客さんも多い割引の日だから
駐車場も混んでるだろうし・・
いや
なにか事故でも・・・


配達が遅れると分かったら
きっちりしているイオンさんのことだから
連絡・・くれるだろう・・



6時半になってイオンに電話をかけました


ほげとまさんからはご注文いただいていませんよ~


えぇぇぇーーっ


決済が済んでいないですよ~
(クレジット決済をしていなかったようです)


えぇぇぇーーっ


・・・・


ということで
5%引きを狙ってのきょうのインターネットお買い物は
大失敗
手に入らないことになりました😢


・・・・・


でもこれって
今すぐ食べない物まで買ってるまとめ買いだwa


イオンは一年中開店してるし
お店に行くには運動にもなります
どうしても重くて持って帰れない物は
1ケース130円で配達してくれます



これをいい機会に
まとめ買い
もうやめよっと


             









いつも★nice!やランキングに
ポチッと押してくださいまして
ありがとうございます