ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2024年1月4日(木) 起きてる時は心細くなったり恐怖心が起きたりします😢それなら寝て居ようとしたら豪華すぎる初夢を見ました

おはようございます
飄々とでもキラキラ✨生きて行こうと決めた
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中の🍅ほげとまです👵




普段
強がりを言っていますが
ひとり暮らし
本当は
心細いです



その上地震+航空機事故と続くと
阪神淡路大震災を体験した私には
恐怖心がよみがえります


起きている時👆こうなら


寝て居よう!



まあ
相変わらず
の🍅ほげとまです




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



果報は寝て待て
じゃないですけど
食後は特に眠くなり
時には食卓椅子から
転げ落ちちゃうこともあるので
眠くなったら
ベッドに行って
30分以上2時間未満眠ります



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



ベッドに戻って即眠ったら


世界中の大谷翔平さんのファンのみなさま
ごめんなさい


とんでもない
初夢を

(ドラマ:結婚するって本当ですか)より


見ました


見てしまいました


見たのです




このキスの後
ふたりで昔の佇まいの
食堂街を散歩してると
大谷さんが
『もう試合が始まるから』と言って
去って行かれました





😆😆😆😆😆😆😆😆😆



きょうも愚ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます♡
🙇‍♀️



ランキングに登録しています

夢でじゅうぶんですの🍅ほげとまです