ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年11月29日(水) なんだか嬉しくてお花を買いました 使いこなせていないInstagramだとか Messenger シルバーカーを押しながらだけど歩いて外出できました

おはようございます
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中だけど
随分具合が良くなっているの🍅ほげとまです👵



きのうはとってもいいお天気だったので
久しぶりに歩こう!という気が起き
イオンにシルバーカーを押しながら
行きました
時々座ることもできる小さなシルバーカーです


👇これは古いもので今は室内で使っています




シルバーカーを持ってバスに乗ってもいいかな~
いやいいよね 乳母車と同じと思えばいいんだから

ひとりごとを言いながら乗りました


ステップの低いバスだったので
👇こんな思い💢をしなくて
 済みました



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



小さな座席にお買い物かごを置いて
買い物ができました🥰


途中足が痛いとか困ったことは
何も起きず
お買い物ができました


嬉しくて
お花を買いました





🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



夕食も済み
ほっとした時に
なんとなく
Instagaramを開けてみると
なんと4月にSACLI/PEI
(カナダのプリンスエドワード島の語学学校)


体調が悪くなって4月途中で
帰国してしまった私を
心配してくださってた
メッセージが
届いていたのに
気が付きました


先生からのメッセージ4月



私の返事11月!!!


先生からの返信は私の返事の翌朝!!
それも日本語で!!
そういえばホームステイのママさんに
愚ブログを教えたら
すぐに翻訳機を使って(日本語⇒英語)に
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪って
言ってくれてた




😥😥😥😥😥😥🤣🤣🤣🤣🤣🤣



Instagram やMessenger使いこなせてないな~







きょうも愚ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます♡
🙇‍♀️







ランキングに登録しています

IT時代についていけてない
いやそれなりにの🍅ほげとまです