ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年11月22日(水) 分かってあげても何の得にもならないけどなぜか「ワカル!」そのヒトの事⇒ごみ屋敷さん

こんにちわ
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中で
随分具合が良くなっているの🍅ほげとまです

眠い 家事を後回しにする 行動にキレがない
楽なことばっかり考えてる な最近の🍅ほげとまです



一応
そう一応
ゴミの日は朝5時には出す!と決めているので
出してはいます


可燃ごみ 不燃ごみ プラスチックごみの
ゴミ分別も
ちゃんとしています


でも
何をしても
眠たい眠たい
食後は特にねむた~い

その眠たさは耐えられるものではなく
食卓椅子から転げ落ちる
時もあるので
食卓椅子でグッと眠ったあと
ベッドに戻り1~2時間眠ります



ですから
これらのゴミ捨ては
朝食の前に済ませています



でも
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


時間指定されていない


宅配の段ボールや
段ボールに入っている緩衝材(プチプチや紙類)
の廃棄場所へ運ぶこと


着ない衣類や使わない小さな家電類は
市の指定先に持って行かないと。。。


あれしてこれしと思ってはいるのですが
食後の耐えられない眠気を優先すると
(幸いなことにそれらを置いておける
 余裕のひと部屋と物置がありますので)
これらは後回しになっています(*ノωノ)





🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



いちにちのうち
1時間!
いえ、30分!でもと思い
きのう
分別ゴミ捨てにがんばりました


でないと
あっというまに
ごみ屋敷になる!ガクガクブルブル



いいコだ!🍅ほげとま!




💪💪💪💪💪💪💪💪



きょうも愚ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます♡
🙇‍♀️







ランキングに登録しています

住まいの内も外もきれいにしましょ
ごみ屋敷の大家さんの気持ちは
よく分かります


ぜったい
真似はしませんの🍅ほげとまです