ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年8月10日(木) 朝寝坊からあれもこれも崩れるがこれでいいのかも

おはようございます
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中だけど
 随分体調が良くなっているの🍅ほげとまです👵




いつもの循環器科対応ルーティンでは
午前3時に目が覚めて始めるのです

今朝は
5時まで眠ってしまいました


こうなると
いちばん心配なのは
薬を飲む時間のズレです


でも心配したって
ショーガナイ


4時から5時にかけての
愚ブログ
今急いで書いています💦



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



朝寝坊したのの原因のひとつは


きのう久しぶりの食欲かも。。。



👆きのうのお昼ごはんでしたが
やっぱり全部は食べられませんでした


まぁそれはいいとして


このお昼の残りを夕食にしました


夕食にはお昼の残りに
モズク+酢玉ねぎと
そしてフライポテトをフライあげいんした物を


ぷらすしました



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



食欲が出たのは
まぁいいかな⤴


きょうの5%引きに合わせて
夜のうちにインターネットショッピングしておくのですが
それさえも
やめておこっという気になって


きょうは直接イオンに行こう


そして
5%引きの日だからといって
買い溜めはやめておこうという気にまで
なりました


なにもかも
寝坊のおかげ⤴⁈
それとも
食欲が出たのおかげ⤴⁈




ヒトは変わって行くもの。。。
といいながらも
そんなオーバーな!とひとりごとを
決め込んだ今朝のことです
きょうもありがとね~
🙇‍♀️







ランキングに登録しています
ポチッと押していただけると
とても嬉しいです

🍅ほげとまです