ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2024年5月5日(日)㊗ その名はタロウ君 サキちゃんのご快癒を心から祈っています

おはようございます
ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の🍅ほげとまです👵




フレンチブルを抱っこしている紳士と
行き会った時



かわいいですね


お名前は?

タロウです


な~んて話していると

タロウくんが

いつのまにか私の足元に
ちょこんと座っていてくれました




ワンちゃんネコちゃんに
さわったことのない私なのに
足元に
そーっと座ってくれていました



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



こんなに分り易い街なのに
バスで降りる所を間違えたりして
ウロウロオロオロしている
ばーさんを
タロウ君は
そーっと


大丈夫だよ


って言ってくれてるのです


💌💌💌💌💌💌💌





サキちゃんの大好きなワンちゃんの
お名前も
タロウ君
ですよね~





💖💖💖💖💖💖💖💖💖



ちょっと体調崩してる
サキちゃんにも

赤柴タロウ君は


サキちゃん大丈夫だよ



って
大丈夫ビーム届けてくれてるよ




タロウ
って
やさしくて
強い心の
日本男児の名前だものね!
サキちゃんママさん💖





きょうも愚ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます♡
🙇‍♀️



ランキングに登録しています

たぶん
この元気なリスさんの名前も
タロウだと思うの
の🍅ほげとまです