ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2024年3月15日(金) 「そうよ、落ち込んでばっかり居られない」と自分に激💕✨

おはようございます


飄々と、でもキラキラ✨と生きて行きたいの🍅ほげとま76歳です👵



なんだか
気分が落ちています


なぜ!?か


分からないのです



そうもしてられない!と


👇文と関係ないオモシロ愚画を出して来ました

僕はこれ小指(女性関係)で会社を辞めました
という
たぶんたばこを止めるというCMだったと思います



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



(気分)落ち込んだっていいじゃないの
人間だもの


(´ー`*)ウンウンそうだそうだ


反省ばっかりしてなくてもいいじゃない!



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



まただれかが穴ぼこに落ちた私を
引き揚げてくれる
と信じてる





💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨



きょうも愚ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます♡
🙇‍♀️





ランキングに登録しています


きのうは暖かくてシルバーカーを押しながら
すごーく歩きました
今朝は雪です

歩けないし
バスにも乗れないから
タクシーで行きます
の🍅ほげとまです