ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

3月6日(水)  美容院の予約OK💕次は何を着て行こうかなと、、その時息子からのゴージャスな旅程TEXTが来ました

おはようございます


飄々と、でもキラキラ✨と生きて行きたいの🍅ほげとまです👵




👇美容院の予約は出来ました




👇次は
 なに着て行こうかな・・・と



♪ 夢一夜/南こうせつ





これも
わくわくどきどき。。。


していたら



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





千葉に住んでる息子の所に行くには
成田空港にと思っていましたが
息子からは羽田着(復路も)にした
とのこと


当日は次男夫婦も来てくれるので
都内在住の次男夫婦が車で羽田に
迎えに来てくれることになってるよ
とのこと


私は
長男のマンションのゲストルーム
(ゲストルームはホテル仕様でとっても
 広々としていてきれーいなのに
 アバウト2,000~3,000円で泊まれます)
に泊まらせてもらうつもりだったけど
春休みのこのご時世で予約できなくて
ホテルを取ったとのこと
航空券だってピークだし。。。



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓




もうぜーんぶ支払ってるよ


だと


(ありがとね)



こんなゴージャスな待遇してもらって
いいのかな。。。と思う




💨💨💨💨💨💨💨💨💨



11年前
夫の出棺の時私は思わず
「〇〇さん 
 息子ふたり遺してくれて
 ありがとう」と叫びました




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




夫との出逢いは
まさに
奇跡
だと思う



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



きょうも愚ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます♡
🙇‍♀️





ランキングに登録しています



出逢いは偶然
ではなく
必然なのね

しみじみ思う🍅ほげとまです