ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2024年3月26日(火) ついに終の棲家に引っ越しすることになりました そこは息子たちの住まいの近くです💖

おはようございます
飄々と、でもキラキラ✨と生きて行きたいの🍅ほげとま76歳です👵



👇引っ越すことになりました


長男の
(マンション2部屋所有で
1部屋を売りに出していたけど
全く買い手がつかない😓ので
売り出しは諦めたそうで)
売れ残りマンション部屋に引っ越すことに
なりました



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



なにがともあれ
息子たちの近くに住めることになり
なんだか
ほっこりほっこり気分になっています



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



まさか
関東が終の棲家になるとは
思ってもみませんでした


今の住まいのかたずけや
引っ越し荷物の準備やで
これから忙しくなりそうます

なんといっても
息子たちのお嫁さんと
長男ちの黒豆柴ちゃん♀に
しょっちゅう会えるようになるのが
嬉しくてたまりません



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



きょうも愚ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます♡
🙇‍♀️




ランキングに登録しています




春です
道路の氷もほとんど溶けて来たので
半年ぶりに電動アシスト自転車に乗れるわ
と喜びのきょうです


💨💨💨💨💨💨💨💨


約一カ月前に
長男からおうちの事で提案がある
とのメッセージを受けてからというもの
なんだろな~聞こうかな
いや前もって聞くのは止めておこう
いややっぱり聞きたいナ
いや・・と悶々としていましたが
最終的には
「どんな提案を出されても
アナタたちがいちばんに私に望む提案を
受け入れますと決めていたnですよ」
の🍅ほげとまです