ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年8月11日(金)山の日㊗  こんなことだけでもうヘロヘロくたくた😢でも出来るからいいじゃん

おはようございます
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中だけど
 体調が良くなっているの🍅ほげとまです👵



👇きのうは
冷凍冷蔵庫の整理と
拭き拭きをしました

2段目の野菜室の引き出しを
出したのはいいけど
なかなか元に戻せません
でした


5回目のトライで
なんとか元に戻せました
腰を痛めそう!
でした


前回のこの愚絵の題名は
小さい冷蔵庫にしようかしら。。でした


その時から既に始まったいたのですね


ヘロヘロのくたくたwa! 😢



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



おとといは
網戸を
拭き拭き
しました


どちらも
汗だくだく


でした




🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



冷凍冷蔵庫の整理や掃除


網戸の拭き拭き



これだけのことを
普段の生活にちょっとプラスするだけなのに


もう


疲れて疲れて
ヘロヘロのくたくたの
衰えた体力⤵😢



でも
まだ出来るから
いいじゃないのoh⤴





弱音を吐いてたって
進歩なし
強気でいきましょうね
きょうもありがとね~
🙇‍♀️





ランキングに登録しています
いつものポチッと押していただけると
元気が出ます

🍅ほげとまです