飄々と、でも キラキラ✨と 生きて行きたい ♡ 後期高齢な 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年10月28日(土) 「まろママさんのブログ」 するかしないか週に一度の皮下注射に迷い

おはようございます

後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中だけど
随分具合が良くなっているの🍅ほげとまです👵





👇まろママさん


どんなところが好きなのって⤴?


いやもう私如きがあれこれいえません
強いて言うなら
信頼 尊敬


だけど
そんな堅苦しい言葉より
ほげほげな私の精一杯の
まろママさんの好きな所は
ちゃっちゃっと
やっちゃって居られるところ


ご主人と仲良し
なところ


カエルのかっちゃんのおばあちゃん
のところ

(かっちゃんはまろママさんのお嬢さんの子供さんが
 可愛がってるカエルちゃんです)




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



私には
循環器科から処方されている
週一の皮下注射があります


これをすると
とても気分が悪くなり
先生には内緒で止めようか・・と
(でも止めるのこわい
 でも・・)
迷っていましたが


もしも
「まろママさん」にお会いできて
相談したら
きっと
👇は
 あくまでも私の想像です

「ここまで良くなってきたのは
 お医者さんの処方のおかげでしょ⤴♡
 週一なんだからちゃっちゃっと
 やっちゃいなさい」


って


言ってくださりそうな気がして



今週もやっちゃいました



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓




きょうも愚ブログにご訪問いただきまして
本当にありがとうございます
🙇‍♀️





ランキングに登録しています
あなた様の愛のポチッとを
おねがいします

週一の皮下注射は
おなかにします
コロナワクチンは3回目で止めました
の🍅ほげとまです