ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年8月7日(月) 「ありがとね~」だけでいいのかな そりゃぁ仕事だからって言っちゃぁそうかもしれんけどね

おはようございます
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中だけど
 随分体調が良くなっているの🍅ほげとまです👵




今朝ね
ふと思ったのです


Amazonの宅配はドア横に
置いておいてくれるのだけど


👇イオンの楽宅便は
(私が非対面受け取り希望してるから)
ご注文の品を置きましたという職員さんに
インターフォーン越しに
「ありがとね~」
って言うだけなんです


おしゃべりな私の事ですから


「こんな雨(雪)の日に
 ありがとね~」


とか


「ありがとね~運転気を付けてね~」


とか付け足してますけど



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



ゴミ収集の職員さんに至っては


指定日の指定時間までに
ゴミステーションに出しておくだけで
「ありがとね~」
って言ったことがありませんよね






🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



「ありがとね~」
よりも
心から
「ありがとうございます♡」


宅配の方々
ゴミ収集の方々


この歳になって
気が付きました


みなさまのお仕事に
ありがとうございます



助かっています
🙇‍♀️








ランキングに登録しています
ポチッと押していただけると
嬉しゅうございます

🍅ほげとまです