ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年7月19日(水)  プロフィール画像を変更しました

おはようございます
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中の🍅ほげとまです👵




またまた
プロフィール画像を変更しました


きょうからしばらくの間
👇これで





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


前回のプロフィール画像は
👇これでした


今年の4月🍅ほげとま75歳にして
2度目の(前回は70歳の時でした)
赤毛のアンの
プリンスエドワード島/カナダへの
短期語学留学をしました

体調を崩して卒業できずに
帰国してしまいました


でも滞在時間の長短は問題なしです


ホストファミリー
クラスメイト
学校(SACLI)の関係者のみなさん
街で出逢った人々


行って本当に良かった



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



70歳
75歳
とくれば
次は
80歳です



80歳の留学生🍅ほげとま


いいじゃない⤴😆