ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年1月13日(土) 体調がいまいちでブログ訪問も投稿もできなかった日のこと 。。。_| ̄|○

おはようございます
久しぶりのブログ投稿です



👇体調がいまいちの日
 この愚絵を仕方なく公開します😥
 新しく描く気力が出ないので昔のを使うという
 手抜きバージョン💦です(たびたびやってるくせに・・・)


定期検診(循環器科と泌尿器科)に行くと
まず採血と尿検査を受けます
その結果をもとに
担当医との面談があります

この順番を待つ時間が長ーい!


先日の待ち時間の間に
立っても座ってもいられないくらいの
背中の一瞬息が止まるような痛みと
だるさがありました



この症状はときどーき起こっていましたが
すぐに治まるのでこれまではスルーしていましたが


先日は頻繁に(待ち時間中)起きたので
面談の最後に
担当医に話しました


内臓から来るものかどうかを調べるため
エコー検査を受けるようにとの
指示があり従いました


幸い内臓には異常がありませんでした



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



出掛けたついでに
郵便局に寄り郵便局でしかできない用をすませ
次に
インターネットショッピング出来ないものを
買いに行っておこうと
イオンまで歩いて行こうとしました

歩けない!


イオンでの用はまたの機会でいいからと思い
這う這うの体でタクシー乗り場まで行き
タクシーでうちにたどりつきました





🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



👆こんなわけでしたが
けさは背中の痛みもなく
おいしく朝食を済ませ
食後の眠りからもさめましたので
これから
ブログサーフィンで
みなさまのところにお伺いします



🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕



いつも愚ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます♡
🙇‍♀️




ランキングに登録しています

凍ってる道は怖くて歩けないです
の🍅ほげとまです