ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2024年1月8日(月) 笑顔特集

こんにちわ
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中だけどね
血糖値・血圧・頻尿などがほぼ正常値を示すように
なってきて喜んでいる今日この頃の🍅ほげとまです👵





きょうはいろいな方の
笑顔をご紹介しますね
ごめんなさいでございますが
初めは私から







初恋の方と出逢って
ご結婚された
横綱貴花田関貴乃花親方
おめでとうございます
久しぶりのステキな笑顔です





長生きの秘訣は『わがままに生きる』だそう
100歳の
佐藤愛子さん



トロント空港で
僕の名前を日本語で書いてよと
頼んでくれた
ナザン・ブライアンさん




去年は会えなかったけど
シャーロットタウンのお菓子屋さんで
バイトしてたお茶目な彼女




私のテーブルの上にいる
かわいいマスコットちゃんたち




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



季の風(お寿司屋さん)さんで出逢った
ポーランドの
オリンピックスピードスケーターさんたち


まん中の彼に何を吞む?って聞いた時
日本酒
って言ったので
hot? or cold?と聞いたら
hotって言った

向かって右の彼は
🍺っていったので
彼にも

hot? or cold?と聞いたら
えっ!ていう顔が
とってもカワイかったです



🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



きょうも🍅ほげとま愚ブログに
ご訪問いただきまして
ありがとうございます♡
🙇‍♀️





ランキングに登録しています

もうすぐは~るですね
と言いたいの🍅ほげとまです