ぼちぼちと💖きらきらハートで生きて行きたい76歳の 🍅ほげとまのブログ

ヒトに逢えば何かを学べる ブロガーさんから生き方を学んでいます

2023年10月26日(木) 長くなった髪に思うこと

おはようございます
後期高齢で泌尿器科と循環器科の治療中
随分具合が良くなっているの🍅ほげとまです👵




👇この愚絵の時の私の髪

そして
👇この愚ブログの時の私の髪


こんなに長い髪にしたのは人生初です


きのうイオンの2階でお店を拡張した
セリアに行き

長い髪を洗う時の7つ道具を
買いました
3つでも7つ道具とはこれいかに・・( ´艸`)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


どこで見たのか忘れましたが
癌で髪を失くしたお母さんのために
息子さんがその髪を伸ばして
wigを作ってあげたんだって


🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓🧓



そうだ
私のこの髪も
髪を失くしたヒトのwigとして
使ってもらおう


長い髪は
取り扱い?が大変だけど


こう思ったからには
これから
丁寧な洗髪&取り扱いに
心がけよう


ルンルン(^^♪




きょうも愚ブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます♡
🙇‍♀️





愚ブログなのに
いっちょまえに
ランキングに登録しています
嫌々でもいいので
あなた様のポチッとを
お待ちしております。

おでんを作ると
朝昼夕食たまには翌日まで
献立に悩まなくて済みますの🍅ほげとまです